我々は、ITよりも先にアップデート


どんどんITが進み、時代が変わってきています。


そして、ITは常にアップデートしています。

人間はどうだろうか?会社はどうだろうか?


ITがアップデートしているということは、人間が作っているので

=人間もアップデートしている。

=会社もアップデートしてます。


そこに気づいて欲しい。


変化のない、アナログな会社、古い会社は

どんどん置いて行かれます。


世の中はすごいな〜

と言っている場合では無くなっています。

そんな事を言っている間に、世の中は時代を作り、時代の波に乗っている中で

置いて行かれて、気づいた頃には時代が変わってついて行けなくなっています。


なので、我々は

弊社のシンボルであるロゴはアップデートのマークになっています。

我々はお客様と共に常にアップデートし続けていく

ことを決めて、忘れないようにしています。


※ロゴの話になったので、ついでに伝えておくと

このロゴは太陽の意味でもある。

太陽のように無くてはならない存在であり続ける意味も込めています。


まだまだ短い会社(iPhone5ぐらい)ではあるが、

すぐにアップデートし続けて、時代に追いつき、時代の波を知り

時代の中心に入り、波を作る側に回る。(まずはiPhone8ぐらいまでなりたい)


その為にも、

まず仲間たちに言いたい。

『自分がアップデートし、会社の波を知り、会社の中心に入り
共に会社の波を作って行こうじゃないか!そして、共に時代を作る!!』


沢山悩み、沢山緊張し、沢山努力して、辛いけど楽しく成長して

アップデートしたら、アップデートを作る側に!


ITは、人間がアップデートしない限りアップデートしない。

ならまずは自分たちが先にアップデートし続けましょう!


ITの方が遅いな!と思えるぐらい

先にどんどんアップデートし続けてやろう!

世の中はわからないが、我々は毎時単位でアップデートしていると思うが

今後は毎分、毎秒でアップデートして、人間よりもAIの方が凄いと言われている中で

我々はそれ以上の人間になって行きましょう!


まぁ、いきなり上ばっか見すぎたらしんどいと思うので

まずは目の前のアップデートからね٩( 'ω' )و


さぁ!

今日も1日よろしくお願いします。

片岡健志郎(KENSHIRO KATAOKA)美容業界の救世主に俺はなる【日本を代表する男になる者の物語】

~いつも、ワクワクする夢を考えています。 「けんしろう、それいいね!」 と共感してくれる方、僕と一緒に実現していきませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000